LAST
おはようございます☀️𓈒𓏸
今月出勤LASTです!!!
朝からルーム近くのパン屋さんで
とっても美味しいパンに巡り会えていつもよりテンション高めです✨️
炭水化物苦手なのに何故パンにハマりそう、、、
危ない、、、
今日も12時~5時まで北千住ルームにて出勤してるので
お問い合わせお待ちしておりますっ😈💜
Riri.
2026/05/29 12:05:50今月出勤LASTです!!!
朝からルーム近くのパン屋さんで
とっても美味しいパンに巡り会えていつもよりテンション高めです✨️
炭水化物苦手なのに何故パンにハマりそう、、、
危ない、、、
今日も12時~5時まで北千住ルームにて出勤してるので
お問い合わせお待ちしておりますっ😈💜
Riri.
コメント:0件

